木花日記

しんのすけが日々想うこと、考えなどを徒然なるままに綴ります。

漢じゃない

2004-09-09 14:12:28 | 日記
漢の価値は先達を超えてこそあがる。

勝負を挑んで超えることが出来なければただの負け犬。

それはいつの世においても普遍の法則。

黒ちゃんは漢をあげた。

しかしあいつはチキン野郎。

なんだあの頭。

短めのスポーツ刈もしくは切りすぎちゃった角刈り。

決して坊主ではない。

坊主はバリカンでやるものハサミではリアル坊主になれない。

これであいつには『I’m Chiken』と書いた自作Tシャツを着てもらうことになるだろう。

10年ほどつきあってきてあんなにへたれなあいつはみたことないし、みたくもない。

なぁ大屋。もう一回チャンスをやる。

出家するか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇっ・・・ (オーヤー)
2004-09-21 02:36:40
せっかく短く刈り込んできたのにこの言われようって・・・しかしこう短いと毛が伸びるのが異様に早く感じるねぇ。
返信する
だめ (しんのすけ)
2004-09-21 04:04:43
そう。



短く刈り込んだだけ。



坊主じゃないし、漢じゃない。



俺も随分伸びたよ。もう切りたいもの。
返信する