カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

桜ノ宮お花見ツアー 2

2018-04-08 08:00:00 | ツアー
3月30日(金)にもお花見ツアー開催いたしました。






今回は以前ご家族で淀川カヌー体験を参加して頂きましたお客様です。





10時までは市大のボート部が練習しておりますので邪魔しないように注意してくださいね。



この日のコンディションは天気は快晴で最高ですが、川の流れと潮の引きと風の向きが全て同調してしまっているので下ると戻るのが大変な状況・・・





お客様はのんびりプカプカを希望しておりましたので天満橋までは行かないルートを選択




できる限り上流に漕いで、ひたすら流されるsymbol7


8時スタートだったので暫くは動力船が来ないので、のんびり流されながら桜を楽しむsymbol4















少し風のが強かったので桜吹雪も楽しんでお昼にツアー終了しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿