カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

2024年4月からの店舗営業につきまして

2024-04-06 15:52:22 | 店長のページ
近年の物価高の影響からか物が売れない状況となっておりますが、カヤック屋さんにも影響が大きく出ております。

カヤックコウノトリは個人店舗なのでボチボチと営業をしておりボチボチとご注文を頂いているのですが
例年に比べると酷い状態が続いております。

一言でいうと、めちゃくちゃ暇ってことですので天気の良い平日はどこかに漕ぎに行こうかと思っております。

店舗を持って営業するようになってからは思うように漕ぎに行けないことが増えてストレスを抱えておりましたので
この暇な状態を有効に使うべく平日の店舗の営業につきましては事前連絡を頂いた上での予約制とさせて頂きます。

なので天気の良い日は告知なくお休みを頂いてどこかに漕ぎに行っている可能性が高いので
事前の確認は携帯へのお電話かメールもしくはラインでご連絡頂けましたらと思います。


mobile 090-8386-9214 

mail kayak@kono-tori.com

LINE ID kayak-kono-tori


よろしくお願いいたします。

カヤックコウノトリ 中岡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿