カヤック コウノトリのブログ

大阪にあるカヤック屋さんのブログです。

ちょっと遠征

2017-12-23 08:00:00 | カヤックフィッシング
カヤックの引き取りがあったので、ついでに少し浮いて来ました。






雲の隙間から富士山が覗いております。



静岡県の三保松原の近くから出艇exclamation2






駿河湾は1kmも沖に出ると100m・200mと一気に深海へ


カヤックでも深海魚を狙えるのかeq

バッテリー積んで電動リールを使えばできそうですね。



初めての場所なのでスマホアプリの海釣図でポイントを確認しながらでしたが、この日は大潮でガンガン沖へ流されるase


下げ潮タイムだったので伊豆まで流されそうな勢いase


あまり沖合に出ないように調整しても釣りに集中していると、1km程流される・・・






初の100m超えでしたが、100m以上は使えないのか?すぐにバグって使用不能に・・・






とりあえず、100m以下のポイントに戻ろうとするが、下げ潮と追い波1mで思うように進まないdokuro


時速2km程で1時間かけて戻る・・・


これを3回ほど繰り返して撤収・・・


釣りしてる時間2割で流されて戻るのが8割・・・


疲れたanger





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぼう)
2017-12-24 18:38:18
N岡さん、静岡にいらしてたんですね😲
お会いしたかったなぁ。

釣果はいかがでしたか?
返信する
Unknown (nakaoka)
2017-12-25 13:40:40
まめぼうさん

お久しぶりです。

たまに静岡には行きますので、連絡しますね。

釣果は残念ながらボウズでした・・・
返信する

コメントを投稿