笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

笑うなぁ

2007-09-17 09:10:52 | 
この3連休・・部活が終わり午後に家にいるQOO
午後とはいっても1時半頃帰宅なので
ランチして、くつろぐとあっという間ですね

その午後のお楽しみは
たまった「笑いビデオ」の消化です

まぁ、良くこれだけ見て笑って
あきないなぁと言うくらい見て笑っています

昨夜は、寝てからも寝言で笑っていましたぁ
大丈夫かぁぁぁぁ



その後、せっせっとビデオの整理
「これは、保存版・・これは、もういい・・」等とラベル変えていました
こうゆう時は、豆だわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ (お花)
2007-09-17 21:46:04
ヒヨコもビデオ消化していました。
今週もいろいろドラマの最終回があるので
見て、空きを作っておかないと録画できないって・・
 こういうのマメな子です
お花さんへ (コンマ)
2007-09-18 07:36:05
そうそう、空きを作らないとねっ
ヒヨコも同じですね♪

ビデオが無かった子供時代だったから
あったら、やっぱり同じようにして
好きなアイドルばかり見ていたと思うわ♪