笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

体育大会

2007-09-14 08:43:54 | 
昨日は、天候にも恵まれて
いい一日でしたぁ

いつもより、早い登校で市の運動場に自転車で向かうQOOです
片道30分軽いもんみたいです♪

私は、友達と待ち合わせてして公共の電車で行きました
広いグランド芝生
なんだか、キラキラまぶしい光景でした

QOOの部活は室内なので
野外で観戦するのは、久しぶりです
気持の良い風が、芝生の匂いも運んでくれます

友達ママ5人で、いそいそ出かけました
高校生になると、親が来るのは煙たいですよね

結構、みんな子供に見つからないように
ドキドキしていましたよ

「体育祭」の場合「祭」という文字があると
ちょっと、お楽しみな感じがありますが
この「体育大会」はとても、真面目に競技会という感じでした

綱引きや、玉入れなんてありません

記録を競い合う感じでしょうかぁ
QOOは200メートル走とクラスリレーに出ていました

どちらも、真ん中です

最初は午前中で終わりにしてランチ楽しんで解散の予定でしたが
結構、面白し何よりも外の空気にもっともっと触れていたくて
グランドの近くでランチして、また戻りました

午後の方が生徒達もリラックスしていて
いいムードでしたぁ

最後のクラス対抗リレーはなかなか白熱しますね
しかも、男女10人ずつの参加
しかも、QOOはジャンケンで負けてトップに走ることに・・・
あらあら・・

しかも8組中、しっかり真ん中走っていました
それなりで良かったわ

帰宅後、話は盛り上がりました
「お母さん、かっこいい人みつけた?」と聞くので
「3年生の野球部のキャプテンの走る姿は、かっこ良かったねぇ」と言うと
やっぱりね・・と、笑っていました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ (お花)
2007-09-14 12:42:54
コンマさんのおめがねにかかった男の子は
Qooちゃんにもすぐわかるかっこいい子だったんですね~^^

ここはこのままあるんですね♪
返信する
お花さんへ (コンマ)
2007-09-14 15:59:34
そうなの・・ここどうしょうかと考えていますが
まだ、なんとなく時々更新という形かな??

本当は、QOOのクラスでも1人
見つけちゃったけれど・・
まだ、QOOには内緒
テニスの王子という事だけは確認♪

返信する
連絡ありがとう<(_ _)> (若葉)
2007-09-15 19:31:44
コンマさん。HPご連絡ありがとうございます。
無事にお引越し、末永く続けてくださいね。
友達ママ5人ともなれば心強いですね。
ますます若返っちゃいますね。
返信する
若葉さんへ (コンマ)
2007-09-16 11:29:12
お引越し、なんとか出来ました♪
まだまだ、ですが・・ねっ

そうなんです
中学のママ友達とは別々の高校になってしまったので寂しかったけれど
高校での新しいママ友達も出来ました♪

みんなで見ると、楽しいですね
返信する