笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

ママ・ランチ

2007-09-19 10:05:23 | お弁当
夏休みも終わり、去年までだと
ソロソロ、ママランチの時期ですが・・

今年はみんな高校生で
しかも、別々の高校なので
学校によって行事もさまざまでテストなどもね

まだ、ランチ計画がたちません

が・・・昨日2人でお先ランチしてきちゃいましたぁ
一人っ子ママだと、気軽なところがあります
QOO同期生だと、下に中学生・小学生もいますからね

一人っ子息子ママ友達と、イタリアンバイキングで楽しんできましたぁ
ランチバイキングは大勢で行くと
話がうまく出来ませんからね
いつも、誰かいない・・状態になりますよね

少し、遠出して車で連れて行ってもらいましたぁ

10月締め切りの「文理選択」の話をして
あちら理系 QOOは文系
大学の学科など、わからない事ばかりなので
いろいろ情報交換しました

美味しいもの食べて、お喋りして、帰りに食品買って
とても、楽しい一日でしたぁ

10月に入ったら、みんなで行こうねっ


最新の画像もっと見る