笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

同窓会

2007-04-17 08:27:09 | 
小学校を卒業して4年目に入る
この間、同窓会というものはやっていない
ほとんどが同じ中学に進学したので
そうゆう気分じゃないですよね^^

で・・今回、高校に進学してバラバラになったので
「同窓会」でもという話になり

ふっと思えばQOOは小学校卒業のときに学級委員だった
友達に「やろうよ」と背中を押されたものの
こうゆう仕切りは苦手です><

結局、仕切りの上手い友達がやってくれて
QOOはお手伝いに回れて一安心

良く・・学級委員とか部長とかなれるよね・・

でも、指定した日は部活になり
QOOはあきらめましたぁ
結局、何人か部活が始まり同窓会は延期になりました

また、夏休みくらいに企画があるようです

で・・QOOに幹事は無理だったぇ
でも、運のいいことに幹事とかやりたい子もいるのですよね
他力本願で進むQOOでしたぁ

もう少し、懐かしさが募ってからでもいいよね

私もクラス会、こっちに来てからはほとんど欠席です
なんだか、会いたいなぁと思う今日この頃です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (お花)
2007-04-17 12:41:13
王子も同窓会と部活が重なって欠席したり、二次会から参加することが多いです。
そうするとお友達には会えるけれど
先生には会えなかったりしています。
部活があると仕方がないですね。
だけど、それでもちゃんと一次会にいなくても
二次会に移動するときには連絡しあっているところに
いいなと感じます。
 先生には単独で小学校へ尋ねていきました。
一人で行っても人数が少ない学校だったので担任じゃなかった先生方も皆顔見知りなのでかえってたくさんの先生と歓談できたのでそれはそれでよかったみたいです。
お花さんへ (コンマ)
2007-04-18 07:34:00
いつもいつも、遊びにきてくれてコメントまでしてくれてサンキュ
王子の話も聞けて嬉しいです♪

やっぱり、なかなか同窓会は予定があわないですよね
でも、二次会からでも参加できるように設定するなんて、さすがぁぁぁ

王子の参加を待っている友達が沢山いる証拠ですね♪