笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

部活予定表

2007-04-18 07:48:11 | 卓球
相変わらず気合を入れて練習しているようです
新入部員の女子は6人だそうです^^
とても、楽しく練習しているので良かったです

「高校総体(インターハイ)の試合まで、1年生は特別に残業する」
決めたようではりきっています

インターハイって響きが
いかにも高校生ですね
団体戦のレギュラーは、無理でも
個人戦とダブルスには出してもらえるみたいです
これも、また良い経験ですね

そして、昨日もらってきた部活予定表
えっっっインターハイの予選の試合はこのGW中にあるのね
ありゃりゃ
中学の総体とは時期が違うのですね

5/5までは無休の予定表

部活をしに学校に行っているみたいですが・・
これも、本人の希望通なのでOK

QOOの高校は全員部活に入るという規則があるみたいです
37個の部活があるのね
私なら何がいいかなぁと・・またまた逃避

今日も元気に行きました

お弁当と一緒に菓子パンを持たせました
今日は「ピーナッツパン」です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~青春 (若葉)
2007-04-18 19:31:24
♪そうだ!!そうだ!!
休みなんかなくったっていいんだ!!
部活をやりに高校に行く!!!
なんていい響き~~~
今しかない、最高の時。
QOOちゃん輝いているね
返信する
そうそう (お花)
2007-04-18 21:58:13
Qooちゃんもインハイ(インターハイ)予選がGWにあるんですね。
「インハイ」=イコール 「高校生」って響きが眩しすぎるぅ
王子もあります。出ます^^v

お出かけするのに良い時期ね♪と思っていると試合が入っちゃうのよね
去年は確かクリスマスイブに試合が..

まっ、これも青春
返信する
若葉さんへ (コンマ)
2007-04-19 07:49:15
まさに青春
まっ、本人にはそれなりに悩みもあるのだろうが
それですら眩しいわ

ただ・・ネクタイがいまだに上手く出来ない
返信する
お花さんへ (コンマ)
2007-04-19 07:51:00
「インハイ」って略すのね
きゃきゃ、かっこいい

王子も今は練習に力入っちゃうねっ^^

試合の予定の合間に休みが
あっても・・友達と約束しそうですねっ

返信する