笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

体育祭

2006-09-22 07:56:25 | 
土曜日に体育祭がありました

みんなの行いが良かったのか・・晴天でした
生徒たちは、一日で真っ黒ですねっ

三年生は、最後の体育祭だし
いろいろ主催もするので、はりきっています
短い練習の期間で、いろいろなことをしなきゃいけないけれど
みんな、とても頑張っていましたぁ~

QOOは黄色組です
なんと、3年間「黄色」もめずらしい~

練習では、あんまりうまいこといかなかった「長縄」も
本番ではベスト記録の50回でしたぁ
これは、みんなとても嬉しそうでした
思わず、息を呑んで数えてしまいましたぁ
そして、飛んでいる姿を見て・・ビデオの中の視線はウルウル

そして・・全学年女子の「タイヤとり」
今年も、燃えています!!!!
これは、見ていて楽しいですよぉぉぉ
女の意地と執念が炸裂ですからね

あんまり、こうゆうのは得意じゃないけれど
仲間と力を合わせて、頑張っていましたよ~
しかも、楽しそう

そして・・全学年の男子の「騎馬戦」
去年など、あんまりやる気がなさそうな男子でしたが
今年の、3年生は違います
みんな、本気モードでしかも、紳士的に盛り上げてくれましたぁ
女子の「タイヤとり」に初めて勝った「騎馬戦」でした

思わず、黄色い声が出てしまいます

最後は、「選抜リレー」盛り上がりました
とにかく、「アキレス腱」大好きな私は・・足ばかり見とれていました
かっこいいですねぇ~

そして・・黄色が勝利の優勝

本当に、いい体育祭でした
「みんな感動をありがとう」

ちゃんと、仕事を果たしてくれた「てるてるちゃん」
お疲れ様でしたぁ
そして、ありがとう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様&おめでとう! (お花)
2006-09-22 09:01:56
Qooちゃんの黄色組が優勝?!

まぁ、おめでとう!!

最後の運動会を有終の美を勝ち取りましたね。

 結果はどんなでも「最後の運動会」としてみんなの胸にいつまでも残るのでしょうね。



これから「最後の..」っていうのが多くなりますね。それと、初めての受験

返信する
最後と最初 (コンマ)
2006-09-22 09:22:00
はい・・「最後」オンパレードで

少しセンチメンタルです

次の合唱に向けて練習しています

きっと、ビデオとりながらウルウルでしょう



そして・・着々と「最初」も近づいてくるのですよね
返信する
てるてる坊主 (お花)
2006-09-23 09:55:13
可愛い!!

誰が作ったのですかぁ~^^
返信する
QOO作 (コンマ)
2006-09-23 10:17:39
毎年、作っていますが

今年が一番上手に出来ていましたぁ

で・・記念に^^

不器用なQOOも少しは上達しています

どことなく・・QOOに似ています
返信する