「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

南の島の開催日が決定! あの“第1位大会”とW決戦行けるかな〜♪ 〜ランナー生活30周年アニバーサリー 36〜

2022年07月16日 | ランナー生活30周年アニバーサリー
(写真はイメージ)

いやね、現在〜炎の辛口・スタミナカップ麺道!〜が絶好調なのですが、あくまで私およびこのブログの本分はマラソンなんですよ〜😁
あくまで夏場はネタが少ないだけで・・・(と言い訳ですが😅)

本日はそのマラソンネタですよ〜😁

本当でしたら今年の1月に「ランナー生活30周年記念レース」として出場予定でした

南の島の来年大会開催日が決定しました!!😆

今年は残念ながら沖縄県のコロナ感染拡大により開催2週間前にまさかの延期決定により残念ながら出場することができなかったのですよね・・・😭

そして来年大会は・・・


(石垣島マラソンホームページより)

1月15日の開催となります😄

例年ですと第4日曜開催らしいので22日の予定になるのですが来年大会は1週間前の開催となるようです。
また、この石垣島マラソンも来年は20回記念大会となるため出場したら私の30周年とダブル記念レースとなりますね(一緒にするな!😁)

で、1週間早まったということは・・・
そうそう、チーバくんでおなじみの昨年の「私の思い出フル大会ベスト10!」で見事に第1位となりフルマラソン完走99回の地でもある例年1月最終週開催の

館山若潮マラソンと2週間あるため両方出場も可能ではないですか!😆

うーん、これは3年ぶりの凱旋出場もありかな!!と思っていますよ♪
ね、チーバくん!😁


富山県・黒部名水マラソンで20県目のフルマラソン完走達成!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり麺ではないですが 7のマー... | トップ | ついに挑戦“北極”の名のマグマラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランナー生活30周年アニバーサリー」カテゴリの最新記事