「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

リベンジ・長野春の陣2022! 3 「入金期間延長・・・! まずいね〜(苦笑)」

2022年01月19日 | リベンジ・長野春の陣2022!


今年に入ってからのコロナ感染者数激増に予感はしていたのですが、、、

長野春の陣・長野マラソンの入金期間が延期になりました!!😱


(長野マラソンホームページより)

いやね、この状況だといくら感染対策万全に行うといっても参加費徴収してしまうのは躊躇してしまうことは理解できますよね・・・
躊躇後に中止を決めた場合、参加費の返金はどうする?とか事務作業も増えてしまいますからね😣

かといって大会まではあと3ヶ月近くあり4月の感染状況も予想などつかないためおそらく判断が難しいことは容易に想像できます🤔
(首都圏にはまたまたまん延防止が出そうですが長野県はまだ出てはいないためさらに判断に迷いそう・・・)

私も正直、3月の愛知(にしお)・大阪(淀川)は大都市圏での大会でもありかなり開催は厳しいと「覚悟」していますが、

長野もまさかの3年連続になってしまうのかな〜😓


100回達成ができまして皆様に感謝します!
引き続きランナー生活30周年に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナー生活30周年アニバーサリー 13 「鎌倉殿スタート記... | トップ | ランナー生活30周年アニバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リベンジ・長野春の陣2022!」カテゴリの最新記事