「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!! 57 「今年の長野は秋開催! オンラインですが…」

2020年09月01日 | 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!


本日から9月に入りました!😆

8月は夏バテにモチベーションも上がらず結局月間50kmしか走れませんでしたが・・・(しかも42kmはみやぎ復興オンラインがあったからなんとか走ったのですが…😰)

9月は少しは涼しくなっていくでしょうからせめて月間100kmは走りたいと思っています…😅
(いつでも100回目のフルマラソンを走れるよう臨戦態勢だけは作らないとね!)

といってもやはり目標がないとなかなかモチベーションも上がらないな〜😂
と思っていたら・・・


なんと今年は私にとって毎年4月の大本命レースとしている”長野春の陣”長野マラソンが秋に開催されることに!!😆

・・・まあ、例の如くオンラインイベントの話なのですが…😅


(イベントホームページより)

まあ、オンラインとは言えやはりここは毎年出場してきた愛する長野です!
エントリーしないとね!😉

長野も今年はコロナで中止となり、来年大会も開催できるからはかなり微妙だと思っていますが、昨年台風の被害も大きかった中で復刻支援の意味も込めて参加したいなと思います!

ちなみに参加費は3000円となりりんごがいただけるようです。
また開催期間は10月12日〜25日で期間内に42.195km以上を走り込めば「完走」となります😄

10月もオンラインで"長野完走"目指すぞ〜!!😆


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機を乗り越えよう! そしてフル100回再... | トップ | ミニヒビニッキ 2020年9月4日 「肩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機を乗り越えよう! そしてフル100回再始動へ!!」カテゴリの最新記事