「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回カウントダウン 91 「9月初練習は60分走 “猛暑にも負けて 腹痛にも負ける”」

2019年09月01日 | フルマラソン完走100回カウントダウン

本日から9月です😃

来年3月のフルマラソン完走100回記念レース・東京マラソンに向けて8月は“始動の月”と位置付けましたが、この9月は“強化の月”となります!
この9月でしっかりと土台を強化して“フルマラソンを走れるカラダ”を取り戻していきたいと思います😊

そんな初日は第4回となる60分走を敢行!!
前回は9.3kmまで距離を延ばしてきましたが果たして今回は・・・




あれれれ、再び8.0kmまで減ってしまいました…😅

一言でいうと“大撃沈”な訳ですが、再び襲ってきた猛暑、そして20分くらいから襲ってきた腹痛に負けてしまったのが原因です😓
腹痛が起きてからはリタイアしたい思いが何度も襲ってきましたからね・・・😲

まだまだ暑さも続くでしょうし9月は雨の日も出てくるかと思いますが、なんとか月間目標となる月間走行距離200kmは走りたいと思います😅
来週末くらいからはロング走も開始したいですね…


"Marathon 100 times finish countdown”

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者登録、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回カウントダウン 90 「本日はアウト... | トップ | フルマラソン完走100回カウントダウン 92 「いわきサンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回カウントダウン」カテゴリの最新記事