「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

復活!

2016年02月01日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


昨年下期は北上、金沢マラソンでは5時間を切れず、そのあとには喘息も発症して咳が止まらず富士山マラソンはDNF…。はが路も欠場となりまさしくボロボロ状態に…。
個人的に非常にショックな出来事も重なり(年末は完全に運気に見放されていましたね…)、ブログも全く書く気力が出ない日々が続いてしまいました・・・。

ひで会長、どうなってしまったのか・・・?








ご安心を!!

今年に入り喘息の症状もかなり改善され、実は年初から走り込みを実施、館山若潮マラソン前日までにすでに1月の走行距離220kmを走破してきました!

そして迎えた昨日の館山マラソン。
そのタイムは…。4時間30分台でのゴール!

タイムだけみたらまだまだ途上、といえますが、関東のフルマラソン大会でもアップダウンが多くタフなコースである館山でしっかり走ることができ、かなりの手応えを掴めました!!
特に30kmから約2km続くあの山道急登をしっかり走り切れたのは大きな自信になりました!
やはり、「練習は嘘をつかない!!」ですね!

ということで、ひで会長、復活宣言です!

2月もしっかりと走り込みを行い、3月の板橋、4月の長野ではサブフォーの完全復活ができるよう仕上げていきます!
(その前にいわきもありますが、ここは館山同様に確実な走りをしたい)

遅くなりましたが(今年初記事なので)、本年も本ブログをよろしくお願いいたします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の状況 どうなる成人... | トップ | 市民ランナーにとって記録と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事