「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

走れない? なら歩くしかないじゃん!! 〜決戦! 長野春の陣2023 7〜

2023年04月07日 | 決戦! 長野春の陣2023


今週はいやいや4日以降は出社が続き全く走れていません😂
前回、長野対策強化練習について記事にしましたが全く実践できていないということです・・・

長野まですでにあと2週間しかないのにこれはヤバイ!!!😰


いや、

走れないなら歩くしかないじゃん!!🙄

ということで平日の

長野対策強化練習その4・ウォーキング

です!😄

もともと私は昼休みに走れなくなって以降は止むなく昼にウォーキングを行っていますが、長野対策として通勤帰りにも手前駅(または敢えて乗り越して奥の駅)にて下車&バスには乗らずに歩くことにしました!

ちなみに今週の歩数はこんな感じ・・・



日曜日(2日)はランニングで20kmも走った歩数ですが、

毎日最低でも2万歩を歩いていますよ!😆

特に火曜日(4日)に関しては日曜と同じくらいの歩数を稼いでいますが、、、



1回のウォーキングにて10kmを歩きましたよ!!😃

ということで、、、、、、


万歩計歩数対決旅に出して下さいよ、テレ東さん〜!😁


長野春の陣・長野マラソンまであと16日!
ぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜線特集 6 川越直通に乗ってみた... | トップ | 新横浜線特集 7 二俣川のダイヤが凄いよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

決戦! 長野春の陣2023」カテゴリの最新記事