「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

再起2021 〜プロジェクト15!〜 20 「GW走り込み&長野オンラインマラソン最終結果!」

2021年05月10日 | 再起2021 〜プロジェクト15!〜


GWも終わりまた日常に戻ってしまいましたね〜😂(6日、7日は仕事でしたがここでは昨日までをGWとします)
まあ、今年もコロナ禍により練習以外はほとんど外出もせず大人しく過ごして終わってしまいましたが・・・

そんな中で

唯一ランニングだけはかなり気合いを入れてほぼ毎日走り込むことができました!😆

ということで、GW期間中は5月1日〜9日の間で累積走行距離100kmを目指していたのですが・・・

その結果は・・・




109.4kmを走り込むことができました!😆

実際には4月30日にも9kmを走っていますのでGW期間中は118kmを走ったこととなります!😃
いや〜、本当に久々に“走り込んだ”という実感がありますね〜。(急に暑くもなりペースは全く上がっていないのですが…😅)

そしてもう1つ!
すでに種目(設定距離)である100kmはクリアしていた長野オンラインマラソンです!!😆

こちらも昨日で無事に“大会終了”となった訳ですが、その最終結果は・・・




おお〜、166kmまで走ることができました!!😂

これもやはり“信州秋の陣”松本マラソンにエントリーして(あくまで開催前提ですが)“フルマラソン完走100回メモリアルアゲイン”の舞台が決定したからですね〜😀

本当に開催できるの…?はとりあえずは考えず、松本に向けてあと5ヶ月で身体を取り戻したいですね〜😊

本日も7kmを走りましたがまだまだ5月は走り込みますよ!💪


フルマラソン完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再起2021 〜プロジェクト15!〜 1... | トップ | 再起2021 〜プロジェクト15!〜 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

再起2021 〜プロジェクト15!〜」カテゴリの最新記事