「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 28 「長野開催可否ついに明日発表! メモリアルの運命は!?」

2020年03月24日 | フルマラソン完走100回メモリアル


しかし、コロナのおかげで3月の予定が全滅となった私。
飲み会が全くなくなったため酒の量も減り、レース(夢舞台・東京は言うまでもなく、板橋5km、練馬こぶしハーフ)も全て中止になったため週末に走り込みができるようになり、3月だけで20km以上のロング走を4本行うこともでき、ここに来て調子は上昇傾向、体重も減少傾向と皮肉にも"コロナ効果"が出てきております!

もちろん世界中に恐怖と混乱を与え、そして私の東京メモリアルを台無しにしたコロナの野郎には恨みこそあれ感謝などしませんが!!😡

そんな中で私にとって

明日の長野マラソン開催可否判断が大きな運命の分かれ道となります!

昨日には大会案内も届きましたが、開催ならば完走100回メモリアルの東京の代替レースとなり、中止ならば来年の東京マラソンに向けて心機一転となる訳ですが…

昨日に一気にオリンピックそのものが延期の流れとなったため、おそらく長野の主催者でもあるJOCも無理に"オリンピックの予行演習"となる長野マラソンを(批判必至の中で強行に)開催する必然性がなくなったかと予想します。
私の予想ではほぼ中止で固まったかと思いますが・・・ 

何はともあれ私は中止となっても主催者の決断を尊重したいと思います!


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアル 27 「休日ロングラン ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアル 緊急速報 「長野マラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアル」カテゴリの最新記事