「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

リベンジ・長野春の陣2022! 10 「いよいよ長野! 明後日は完走あるのみ!!」

2022年04月15日 | リベンジ・長野春の陣2022!


ついについに勝負の週末がやってきました!

いよいよ明後日は長野春の陣・長野マラソンです!!😆
 
一昨年、昨年はコロナで残念ながら大会中止となり、さらに私の場合は3年前の2019年大会ではちょうど脚を痛めてしまい無念のリタイア(DNF)となったため4年ぶりの完走を目指した闘いとなります!😄

やるべき事はやってきたと思いますのであとはスタートラインに立つだけとなるのですが・・・

気になる体重(グラフ青)&体脂肪量(グラフ赤)はというと・・・



3月初めから体重で約8kg、体脂肪量で約4.5kgの減量に成功しました!!😆

いやね、実はこれでも2年前よりはまだまだ重たいのですが(2年間でどれだけ太ったんだ!!😁)これだけ減量できるとやはり3月初め頃と比べてかなり「軽くなった」と感じられるようになりました!😄
サブフォー目標ならともかく、完走目標と考えた場合はこの減量効果はかなり大きいのではないかと思います!

そしてもう一つの鍵となるレース当日の天候予報ですが・・・

(ウェザーニュースのホームページより)

数日前の予報よりも最高気温が高めな傾向にはなっていますが

例年の暑さとの戦いは回避できそうな絶好のコンディションです!😃

ここまできたら明後日は完走あるのみです!

いざ、長野路に出陣します!!!😆


100回達成ができまして皆様に感謝します!
引き続き長野春の陣完走リベンジに向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ・長野春の陣2022! 9 「... | トップ | リベンジ・長野春の陣2022! 11 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リベンジ・長野春の陣2022!」カテゴリの最新記事