「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

西を取る! にしおマラソンまであと2日! また○か〜(苦笑) 〜どうしようひで会長 44〜

2024年01月19日 | どうしようひで会長


1月も何やら慌ただしいままに中旬まできてしまいましたが、、、

”西を取る!”にしおマラソンまであと2日となりました!!😆

フルマラソンは11月の大阪・淀川市民マラソン以来となりますがこの時は季節外れの猛暑に叩きのめされましたので実質的には今シーズン初フルといっても良いかもしれません・・・

このにしおの結果が来月以降続く京都、ふくい、そして長野春の陣リベンジに向けて影響するのだろうと思います🤔

しかし、12月から何やら調子が低迷していたこともあり逆に今回は来月以降に向けた“足慣らし”の意味合いで走りたいですね!😊
(最近はそもそもタイムも落ちぶれて練習レースという概念もないのですが😅)


は、いいのですが問題は明後日の天気です・・・

いや~、これですよ!!


(Yahoo天気予報:西尾市より)

完全に○、そう、雨じゃん!!😵

ちょうど1年前に走った石垣島マラソンや昨年3月に走った練馬こぶしマラソン(ハーフ)も雨だったのですがまた雨の中走らないといけないのか・・・😓

もともとこのにしおマラソンには一昨年の1回大会にチャリティ出走権のあった東京マラソンを蹴って(なので“西を取る!”)エントリーしたのですがコロナ拡大中により出走を見合わせたんですよね・・・
ただ、第1回大会は強風が酷かったらしくこれはこれで厳しいレースになったでしょうから今回の出場で良かったと思ってはいたのですが、、、
(まあ、苦戦度でいったら土砂降りにならなければ強風よりはマシかな・・・😅)

何はともあれ今日、明日は体調を整えて

初愛知フルマラソン完走目指してがんばります!!😆


淀川市民完走!(24都道府県目)、にしお。京都、ふくい桜マラソン、長野に出場決定!
ぜひ応援のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月経ちましたが・・・(苦笑) 謹... | トップ | 明日は”西を取る!” にしおマラソン現地入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうしようひで会長」カテゴリの最新記事