「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 37 「上陸」

2017年02月18日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


いよいよ明日は北九州マラソン!
ついに(マラソンでは)初九州へと上陸しました!!

フルマラソン完走71回(予定)の中でも本州を脱出してのレースは初めてとなります!!

今日は朝の飛行機にて北九州へと移動。
福岡県自体初めて訪れました。



空港からは高速バスにて小倉駅に向かいます。
駅に着いたらもう受付会場はほとんど目の前です! すごく便利ですね!!





会場の感じとしてはやはり大都市マラソンですので東京や横浜、金沢マラソンと同じようにまずはランナー専用エリアにて受付を行い、Tシャツ交換の後にEXPOエリアに移動する方式です。

受付を済ませたらEXPOを堪能!
ここには掲載しませんがなんと大会ゲストの有森裕子さんとツーショット撮影までできました!!

その後、ちょうど開会式の時間となったため私も出席。
関係者やゲストの方々の記念撮影会も実施されました。有森さんがこちらを向いてくれております!(笑)



このあとは隣接会場の食フェスタを堪能。私も焼チーズカレーと肉うどんをいただきました。
あ、黄色いエナジードリンクも!!(笑)







いや~、明日レースがあることも忘れて(?)楽しめました!

あ、ちなみに表紙の写真はフィニッシュ地点ですね。明日はここを目指してがんばる訳ですね。
まだ設置こそされていませんでしたがフィニッシュゲストの看板も用意されていました!



いよいよ明日はマラソン本番です。
ちょっと風が気になりましたが楽しみながらかつできたらサブフォー復活、少なくとも4時間10分以内を目指してがんばります!
(BSのテレビ中継開始がスタート3時間59分後なので中継開始と同時にフィニッシュできたら最高ですが~(笑))


ひで会長丸、明日の北九州マラソンに向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 36 「再現」 | トップ | ひで会長丸 38 「北九」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事