「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 4 「東京マラソンから案内キターーー!!」

2020年02月03日 | フルマラソン完走100回メモリアル


本日はいきなり“フルマラソンベスト9”の記事ではありませんが…😁

本日、何やら一通のメールが入っていました。
宛先をみたら

東京マラソンエントリーセンター

からでした!😆

そしてメールのタイトルは

【重要】東京マラソン2020 ナンバーカード引換証と参加のご案内

です!!

ついにフルマラソン完走100回メモリアルの夢舞台・東京マラソンの案内が届いたのです!😆

昨年までは郵送で送付していたのですが(2013年に出場した時もそうでしたが)今年からWebでダウンロードする方式に変わったようです。
(参加者全員インターネット使えるのかな?🤔)

さて、ナンバーカードにスタートエリアも発表されたのですが、問題はそのエリア…

私のエリアは

Gエリア!!

うわー、相当後ろジャン!!😂

参加者案内のスタートエリア図でみるとここです…


(東京マラソン参加者案内より)

やはりかなり後ろのエリアです・・・。(ネットタイム計測があるとはいえ)スタートロスは10分近くになるかも😭
これ、チャリティ10万円払ってもスタート位置は優遇なしなんですよね〜😓(もちろん陸連登録も関係なし)

ただ、現状の実力(ようやく5時間を切れたレベル)を考えたら真っ当な位置といえるためこれは仕方ないと思います…

ともかく、今回はタイム面でも少しでも良いタイムで走りたい思いはもちろんありますが、

何よりフィニッシュまで写真も撮りながら楽しく走り感動のフルマラソン100回目の完走を達成したいですね!😆


"Marathon 100 times finish memorial”
完走100回メモリアル・東京マラソンまであと27日!

2020年東京でのフル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!

(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿