kone kone おうち時間♪

味噌ロールパン

 

 

先日、フォローさせてもらっている方が

美味しそうな味噌ロールパンを作っておられ、

作ってみたいってコメントを入れさせていただいて...

味噌ペーストの分量を教えていただきました。

お味噌によって味も違うので、わかりませんが、

うちのお味噌ではちょっと辛め、でもいい感じ😋

ねぎたっぷり、生地にすりごまも入れてみました。

そしてちりめんをパラパラ

またチャレンジしてみたいと思いま〜す。

教えていただいてありがとうございました💕💕

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
omoide−polopolo さんへ

レシピありがとうございました😊
いえいえそんなことないですよ、我が家にはコーンがなかったので冷蔵庫にあったおじゃこをいれてみました。
ぱりぱりして美味しかったですよ。
また作ってみたいと思ってま〜す❣️
omoide-polopolo
早速、作られたのですね♪
わたしが作ったのより美味しそうです。
「じゃこ」、ありですね!(*^^)v
今度作ったら入れてみます。
konekone_ouchi
boke0905 さんへ

こんにちは‼️
たまにはこう言う和のパンを作るのも楽しいです。
愛知の八丁味噌美味しいですよね。
寒くなってきたら八丁味噌で味噌煮込みよくします。
カクキューと言うところに昔工場見学をしてファンになりました。
お味噌が変わると、ホント違うパンになりますね(*^_^*)
boke0905
和なパンで美味しそうですね(*^o^*)
味噌もいろいろ種類があるので、味が変わりますね。
愛知は赤味噌ですが、近所に味噌パンという食パンを売ってます。
味噌は和食のイメージだけど、パンにも合いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る