kone kone おうち時間♪

体験レッスンに...

 

 

 

とうとう12月、カレンダーも最後になりました。

年末、クリスマス、大掃除

なんとなく忙しなく、しなければと思うことがいっぱいです。

少しずつ進めていかないと。

まぁいいかってならないよう



お友達の紹介でと

新しい方が体験レッスンに来てくださいました。

手こねをするのは初めてとおっしゃっていましたが、

手際良くコネコネされて...

発酵している間は何もすることがないので

いろいろおしゃべりさせていただきました。

焼き立ては美味しいと言っていただいて...

ありがとうございます。

また次回もよろしくお願いしま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る