kone kone おうち時間♪

リフォーム終わりました。

 

リフォーム終わりました。

そしてなんとか、キッチン使える様に元通り?に戻して...

まだちょっとあたふたしながら使ってます。

収納も多くなり、そしていらないものも処分して

なのにやっぱり今までとは違うので

なかなかおさまりに納得いかなくって、難しいです。

きっと慣れてくるんでしょうね。

でも今まで違って白なのですごく明るいです。

電球も新しくしたのもあるんだと思いますが、

きれいな状態を少しでも長く保てるように使っていきたいなって思ってます。

新しいキッチンさんこれからよろしくね💕💕

 

 

そして昨日、焼いたのは角食パン。

焼印こげちゃいました🐾😔😫

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

白のキッチンにしたからかすごく明るくなりました。
それに電球も変えたからかもしれませんが…
新しいうちは汚したくないので、ちょっと気をつかいます🤗
朝起きてキッチンに行ったらちょっとにやけちゃいってます🥰🥰🥰
boke0905
すごく明るくなりましたね〜(o^^o)
白って清潔感があって良いですね。
ステキなキッチンでますますお料理するの楽しくなっちゃいますね。
konekone_ouchi
hako-6 さんへ

おはようございます。
この時はリフォーム終わった時なので何も置いてなくって
すごくきれいな状態で…
この写真みてこの状態維持しようって思ってます。
たしかにキッチンにいると気分が上がりま〜す 🥰🥰
hako-6
いいなきれいなキッチンは♪気分上がりますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る