kone kone おうち時間♪

くるくる食ぱん🍞

 

2日程前に焼いた食ぱんです。

中には紫芋パウダー生地を作って

くるくるして甘納豆入れて...

 

 

 

 


紫芋パウダーが優しいピンク色

甘納豆がちょっこっと顔出してます。

結構甘納豆入ったんだけど、

カットしてみると、こんな感じで

ちょっと寂しい😔

 

桜🌸が、咲き始めましたね。

結構満開です。

来週土曜が孫の入園式なんですが、

桜残っているかちょっと心配😔

場所にもよるかな...なん思ってます。

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905さんへ

はい春らしいピンクのパン🍞なりました。

たしかにそうですね、早いように思います。
そろそろ天気予報も気になり始めました。
お天気で入園式迎えられたらと思ってます。
ありがとうございま〜🌸
boke0905
春にぴったりなピンク色の食パンですね♪

昔は入学式=桜でしたが、最近は咲くのが早いですね。
お孫さん、入園するのですね。
おめでとうございます(*^o^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る