kone kone おうち時間♪

シュガーバターパン

 

今日は、今日も、暖かいですね。

ニュースでは初夏の気温なんて言ってました。

洋服も春物?でもまた来週は平年戻るらしいし

迷いますね。

花粉はしっかり、オットもデビューしたようです。

 

 

今日はシュガーバターパンを焼いてみました。

トッピングバターが多いので

オーブン入っている時バター香りがすごいです。

グラニュー糖いっぱいかけて

生地のお砂糖も多めだし、

本当甘いぱん、牛乳にあいますよ。

 

さっき洗濯物を取り入れたのですが、

もう目がしょぼしょぼ🥺😢

今も辛いです。

おおきなくしゃみ出るし、恥ずかしい🫣

とりあえずまだ薬を飲まなくても大丈夫そうなので、

まだマシですよね。

花粉症の方、お大事に...

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

シュガーバターぱん、美味しいですよね。
なんだかクセなる味、気温も高くなったので、冷たい牛乳とぴったりでした。

本当そうですね、出かける時何を着たらいいのか…
迷ってしまいますね。
花粉症デビューしちゃいましたか😔
辛いのすごくわかります。
お天気なのに窓開けられないのも辛いですね。😢🥺🥹
boke0905
シュガーバターパン、これは美味しいに決まってます♪食べたくなりました♪

急に暖かくなったので、服選びに悩んじゃいますよね。
私も花粉症デビューしました(泣)
まだ薬を飲むほどではないですが、目は痒いしくしゃみや咳が出ます。
せっかく暖かいのに窓が開けれずです🥲
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちぱん」カテゴリーもっと見る