ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

暑い夏 ときめき王国サマーフェスティバル2011 終了しました。 

2011-08-14 23:06:31 | 報告
  8月13日() ときめき王国サマーフェスティバル2011

 終了しました。

  暑い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


   たくさんの方のご協力 本当にありがとうございました。
  
  本日14日の後片付けも終了しました。


  片づけにきていただいた皆様本当にありがとうございました。

  
  一昨日の雨の中の準備、猛暑のなかの昨日の準備と祭り本番、そして今日の片づけ


  本当にありがとうございました。 


   今田中学校ボランティアの中学生 本当にありがとう。

  あなた達の協力がなかったら このお祭りはどうなっていたことか 


  本当に ありがとうございました。


   当日の写真などは後日 掲載させていただきます。

  
    ありがとうございました。
    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。