ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

10月4日 今田自治会の親睦グランドゴルフ大会

2009-10-04 16:10:29 | 報告
晴天の下、今田町今田自治会の親睦グランドゴルフ大会が「ふるさと公園」で開催されました。

24名の老若男女?の参加があり、好プレー珍プレーの続出で大いに盛り上がりました。



「ふるさと公園」は秋の気配です。



その後そばの川原で懇親会をしました。



楽しいひと時でした。皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。