ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

ときめき王国 サマーフェスティバル 前日・・。

2010-08-12 21:36:11 | 報告
台風4号の影響で午前中雨でしたが午後になって回復、3時から前日の段取りが始まりました。



ステージを作るグループ、資材を運び込むグループなどたくさんの方のご協力をいただいて予定通りに仕込が出来ました。

さて、明日はいいお天気のようですしいい祭りになりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。