ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

ときめき王国サマーフェスティバル2012 お礼

2012-08-15 11:21:00 | 報告
 ときめき王国サマーフェスティバル2012を8月13日に開催させていただきました。


 20時頃から雷と豪雨によりステージ、花火の中止

 
 来場者のみなさまには体育館とまちづくりセンターへ避難していただき 体育館にて抽選会を開催させていただきました。


 強風による器物の損害はありましたが、怪我人がでることがなく終了できました。



   花火のセッティングをしていただきました ささやま夢花火さん


   出演が中止になってもテントやイスの片づけを率先してしていただいた 楽空間さん


   花火の警備に待機していただきました 篠山市消防団20.21分団のみなさま


   豪雨の中車の誘導をしていただいた ガードマンさん



   前日、当日、後片付けに参加していただいた 各自治会の協力委員さん 今田中学校ボランティアさん

     
    
    本当にありがとうございました。 


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。