ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

8月1日 第一回ときめき王国グランドゴルフ大会

2010-08-02 07:42:13 | 報告
暑い日差しが傾きかけた午後5時開始です。

今回の参加者は三世代の60余名の皆さんです。

まずは体操で体をほぐします。



プレー開始!



名プレー珍プレーの続出、あちこちで「やったー!」、「あーーー!」など

歓声が聞こえてきます。



そして表彰式、子どもたちは司会者の声に一喜一憂(笑)



最後に子どもたちには参加賞として「ときめきくん」グッズをお渡ししました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

大会運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ほんとうに今田っていいとこです\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。