ときめき王国~ 湯・土・里の今田(こんだ) ~

四季折々の豊かな自然と丹波焼、こんだ薬師温泉そして温かな人情のまち今田から発信!「今田まちづくり協議会」です

「ときめき王国サマーフェスティバル」開催

2014-06-02 06:54:34 | 報告
8月13日
第五回「ときめき王国サマーフェスティバル」開催

26年度まちづくり協議会「夏祭り実行委員会」を行いました。
5月31日(土)午後7時30分より第5回「ときめき王国サマーフェスティバル」第一回目の実行委員会を行いました。



昨年度の反省会の時の意見を踏まえて事前にまち協で実行委員会の委員長・副委員長を幹事会で決めたものを、今回の実行委員会で発表し皆さんの承認を得ました。

花火大会を成功させるため今年度も協力金をお願いすることになりました。
事前に各企業や団体の皆さんにお願いすることになると思いますが、協力頂きますようよろしくお願いいたします。

会場  今田支所前駐車場周辺
時間は
17:00~ イベント開始、屋台村開店、お楽しみ抽選会、花火打ち上げ~21:00終了予定
多くの皆さんの参加をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。