気長に焦らず、不定期です。

若いときはアスリート、今は手打ち蕎麦に夢中な中年おやじ

もうちょっと近くで

2016年09月09日 | 日記

 

午前中、蕎麦の実の唐箕作業が終わって

 

農道を車で走ってたら300m位前で道路を横断する

 

動物出現、狐・シカは見慣れてるからビックリはしないけど

 

黒い物体がゆっくり道路を横断してました

 

正体は小熊、スピードを落として近づきましたが

 

熊は無事に道路を渡りきり早足で法面を上っていきました

 

 

この道はランニングのコースの1つなんですよね

 

怖くて走れなくなりました、今走ってるコースでも

 

出てくる可能性があるので町の中だけ走ることにしようかな

 

 

 

正直、ビックリするより、もっともっと近くで見てみたかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿