Ali'i Drive Breeze

The Big Island
ハワイ島で体験した思い出を写真とともに綴る旅日記

ナアレフ<Naalehu> 1

2007年02月07日 | カウ地区


アメリカ合衆国最南端の町ナアレフに立ち寄りました。

UNITED METHODIST CHURCH

ペパーミントグリーンと白のコントラストが美しい教会が建っていました。
アメリカ最南端にある教会ということになるのでしょうか。

<MY DRIVE COURSE>
カイルア・コナを出発し、マナゴ・ホテルで朝食を食べた後、11号線(Hawaii Belt Rd.)をひたすら南下。
(Captain Cookまでは信号もあり車が多かったけど、Keokeaを過ぎれば交通量も極端に少なくなりました。)
快適なドライブを楽しみながら、
サウス・ポイントへの道を通り過ぎ、MM65を過ぎて現れた町がナアレフでした。

NAALEHU THEATER MUSEUM

’04年に訪れた時、入り口はADRIANA'S MEXICAN FOODというお店でした。

このシアターの裏手にスーパーがありました。(駐車場有)
観光客はあまり立ち寄らないのでしょうか、店員に、ちょっと不思議そうな目で見られてしまいました。
ミネラル・ウォーターを購入した後、店の外でトイレを見つけたので利用。

ちょっと立ち寄っただけでしたが、どこかノスタルジックな感じの町でした。

Aloha!                                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。