沖縄美ら海水族館へ

2013-02-18 | 日記

ゴルフ友達のK夫妻と沖縄旅行へ

K夫妻はお二人仲睦まじくて 一緒にいるだけでとっても楽しい 

グァムやコタキナバルに行った思い出話に花が咲く 

気温23度 春先の感じ 身体も心も軽やかにカヌチャベイでプレー

 

沖縄のゴルフはアメリカと同じスルーで18ホール廻るのでお昼過ぎには終わる

午後からレンタカーで美ら海水族館へ

 

                                                            沖縄美ら海水族館

 

今まで行った水族館で一番大きい さすが世界最大級

ジンベイザメ3匹を同じ水槽で飼育できるので自然繁殖も可能に

ぜひとも成功してほしい

 

 

少し足をのばして備瀬のフクギ並木へ行ってみた

 

 

海辺に防風林としてフクギという木がうっそうと

思ったより広い範囲に植えられている

観光化されてなくてありのままの村の生活が垣間見られる

ここではゆったり時間が流れていた

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿