ミュージアム1999 ロアラブッシュで結婚式

2015-07-23 | 日記

 

甥の結婚式で東京へ

 

表参道の「ロアラブッシュ」という

レストランを借り切ってのwedding

 

 

 

 

            

 

 

 お友達 親戚のみんなに囲まれて

アットホームで楽しい甥っこらしい 

お式と披露宴でした

お兄さん いいお嫁さんが来てくれて 良かったですね

 

 

ここのシェフ 中嶋寿幸氏は

「料理の鉄人」で鉄人坂井宏行を破ったそうで

(おいしいと思った)

特に 前菜の右上 

人参のムースに雲丹がトッピングされ たの

一番でした

wine 注がれるままに  何杯頂いたことか

 

二次会が地下のジャルダンデルテであり

甥のY君がギターを弾くというので

のぞきに

 

 なかなかの腕前 やるね~

 

お二人末永くお幸せにね 

 

 

ところで ここミュージアム1999 には

 

エルテの作品が

 

至る所に飾られていて

見る物すべて おどろきの迫力

世界一の作品数だとか

      

 

家に帰って検索して知ったのですが

日本ではアンディーウォーホールが有名だけど

エルテは

「アールデコの父」とよばれている巨匠だそう

建物も 昭和初期のアールデコ建築邸宅で

 

その名の通り 美術館そのものでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿