阪神宜野座キャンプ&宜野座CCへ

2013-02-21 | 日記

 

 

   

宜野座CCでゴルフ

ここはプロ選手が合宿や練習によく使う所というので選んだけど

手入れも良くて やりがいの有るいいコースだった

晴天に恵まれ GPSもついて 初めてのコースでも落ち着いてできた

でも 沖縄独特の風と芝のせいか、思った以上に距離が伸びず

なかなかすんなりONできない

両方40代を目標にしてたけど 18番でパターが外れ一打及ばず50 残念

昨年米国女子ツアーで優勝した宮里美香の色紙

 

 

          

 

阪神のキャンプを見に行った

バスが到着して選手が降りてきた あまり詳しくないので誰なのか分からない

すごく背の高いほっそりした横顔 見たことが・・・

あぁ 藤波~~あわててカメラ  背中しか撮れませんでした

お隣の阪神ロゴウェァーずくめの方も「なんや背中だけやん」と奥様に怒られていた

        青いまるのところの19番 

                    こんな熱狂的ファンも

   

 沖縄そばなどの屋台

地元も応援

急に雨が降ってきてグランドでの練習は見れなかった

  新生タイガース 頑張ってネ  応援しま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿