KONAちゃん一周忌ビデオ

2013-09-17 | 日記

KONAちゃんが天国に召されて一年がたちます

   お友達のTちゃんから”KONAの歌”の素敵なCDを頂きました

                         彼女の作曲 & ピアノと歌  (作詞はmamaのブログ記事から)

                             そのCDをバックグランド音楽に動画をと思い立ったのですが

                                  なかなか思うように事は運ばず 

                            あつい暑い夏 途中で放り出して諦めかかったのですが

パソコン教室の友の励ましとF先生のヒントのお蔭で

  やっとこさ完成しました

 

パパパパーン

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が一杯になりました! (kazuちゃん)
2013-09-17 23:52:40
皆からこんなに愛されてKONAちゃん幸せですね~
愛おしむ心って人をこんなに優しく幸せに
してくれるんですね。
KONAちゃんは幸せを振りまいて・・・
お友達の曲と歌声も素敵ですほんとうに!
諦めないで頑張った分、最高のブログになったね
私もすごく嬉しいです有り難う。
返信する
kazuさま (konamama)
2013-09-26 00:52:01
ご協力、励ましありがとうございました

やっとこ完成できて嬉しいです

苦労した分パソコン力が身に付いてくんですね

頑張ります
返信する
konaちゃ~ん (hamumama)
2013-09-26 11:41:34
お帰りなさ~い。

素敵なこころに残る作品ができましたね。
Tちゃんのピアノ&歌声に
konaちゃん想う歌詞が
こころに響きます。

konaちゃん
ありがとう
ですよね。

返信する
Hamuちゃんへ (konamama)
2013-09-29 00:42:25
出来上がってみたら
なんであんなに苦労したのかなって思います

Konaちゃんが段々思い出に変わって行って
「長い間ありがとう」の気持ちで一杯です

帰ってきたらSolaがおりこうな子になってたのですが・・・続きはお会いしてからね
返信する

コメントを投稿