9月のスイスへ  NO.1 逆さマッターホルン

2013-09-28 | 日記

毎年恒例となった娘との旅行 

今年は9月のスイスへ

6名出発保証のLook JTB(いつも参加者が少なめで気に入っている)を選んだら 

何と新婚さんと私達2人のみ

他の4名グループが催行決定後にキャンセルしたらしい

まるで個人旅行のような雰囲気 

移動のバスも大きいままで ゆったり~快適

無駄な時間がなく その分自由時間たっぷりで

日頃の行いが良いのかずっと快晴のお天気にも恵まれ

大満足な旅になった

(スイスで一週間ずっとお天気なんて本当にラッキーなことらしい)

 

 

今回の旅行の 私のベスト1 は

逆さマッターホルン 

  プロのカメラマンみたい 

 

Rodenboden から Riffelalp までトレッッキング

 

このベンチまさに特等席

 

 ホテルの部屋に戻ったらまたまた夕方のマッター 

 

どこからでもマッターホルンが見えて

見飽きてしまったこの日の事を一生忘れないだろう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
konamama (hamumama)
2013-09-29 21:24:14
お天気に恵まれ最高のスイス旅行でしたね。
マッターホルンがこんなに綺麗にみえるなんて
凄い
動画景色も最高!

何年か前に訪れたときはてあっという間に
雲がかかりましたよ トホホ・・・

母娘水入らずの旅行は最高ね。
良い思い出が又一つ増えて
又ゆっくりと
お土産話をね。
返信する
お帰りなさい (なーちゃん)
2013-10-01 09:30:43
ワォ! 雲一つない絵葉書のような絶景

動画からも感動が伝わって来ます。

大きなバスに乗って 娘とゆったり観光

いいないいな~!

こんなの観ると又旅したくなります

連載楽しみにしてます

返信する
Unknown (p-chan)
2013-10-06 22:38:28
最高

こんなに綺麗に見えるなんて

写真もばっちりね

動画も最高 又何処かに行きたくなりますね~
親子の思い出アルバム、

又写真、テレビで、みせてね~
返信する
hamu な~ p-chanへ (kona4ever)
2013-10-08 14:00:13
見てくれてありがとうございます

お天気さま様

皆さんとの旅行もお天気続きでしたが

私も晴れ女だったんですね~

来春はみんなで旅企画しましょう

返信する

コメントを投稿