初孫誕生&命名式

2013-06-24 | 日記

 

KONAちゃ~ん 久しぶりのブログアップです

 

待望の初孫ちゃんが誕生しました

元気な 男の子です 

なんて可愛いんでしょ ずっと見てても飽きません

new mama よくがんばりましたね ありがとう

やっとおばあちゃんの仲間入りが出来ました

 

まさに両家の希望の星 Kくん すくすく育ってね

 

 

命名式をするというので招かれて会って来ました

目、耳、口、鼻、あご、えくぼ、まゆ

いろんな人にどこか似ていて 

どんな子に育っていくのか楽しみ

新しい世界が広がっていきます

 

芦屋の梧桐のお弁当 上品なお味でとってもおいしかったです

おもたせはいつも松竹堂のフルーツ餅

 

お忙しいなかお招きいただき有難うございました

幸せな一日でした 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初孫ちゃん (なーちゃん)
2013-06-26 23:36:46
バーバの仲間入り おめでとう

希望の星 K君 ハンサム君だね!

konamamaちゃんの喜びが伝わって来ます

可愛いね~~
返信する
はじめましてK君 (hamumama)
2013-06-28 21:59:20
初孫ちゃん誕生おめでとう

オッ! ウフッ! 可愛いね

new mama new papa
new jiji new baba new oba

乾杯



返信する
おめでとう (p-chan)
2013-07-01 03:06:03
初めましてKくん

konamama の喜び、あふれていますね


可愛いね~!  楽しみね
返信する
な~&hamukoさんへ (konamama)
2013-07-11 14:23:43
みなさま コメント有難うございます

K君が20歳になるまでbabaは頑張らなくちゃ

みなさま 宜しくお付き合い下さいませ
返信する
わ~可愛い! (kazuちゃん)
2013-07-26 21:04:48
初孫さんのお誕生おめでとうございます!
目鼻立ちしっかりしていてハンサムな青年に
なりそうですね~バアバのお仲間ができて
嬉しいで~す!
返信する

コメントを投稿