混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

「#あなたにとって巨人とは」子どもの時から応援し、生きる活力

2024-04-10 18:00:22 | 巨人話
昨夜から今朝にかけて、左肩を下にして6時までよく眠れた。
事業所へつき、だまってパソコンをいじり、支えられながらさまざまなお仕事をこなした。
休み時間、Twitter見て情報収集。
16時、お疲れ様。
昨日から巨人が拡散した「#あなたにとって巨人とは」というハッシュタグがバズっている。
昨日の17:12投稿した「子どもの時から応援し、生きる活力。特に日曜日かつとうれしい」という意見が僕の意見の中で1番まともかな。4月10日現在、中日さんが6勝3敗1分で単独首位だけど。翔さんがうっているようでありがとう。巨人は5勝5敗の5割。うん、いいね。
明日も楽しむために、寝よう。ベットで寝られる幸せ。元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tuesday | TOP | 【裏側】The Biscats『純愛ク... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 巨人話