混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

Saturday

2024-04-13 18:26:25 | Stay HomeSaturday.混む
昨夜、スキンヘッドをサクセス 薬用シャンプー エクストラクールで洗った。いつものごどく発毛を邪魔していた脂が浮いて流れた。さっぱりした。
エロで馬鹿な亮太9:55起床、36.4度で今日も元気!
きょうは、担当療法士がいらっしゃらないというので、テレビを鑑賞。新プロジェクトX スカイツリー編を見た。設計、材料調達、建設・・・建設現場での映像に感服した。コロナがなかった2014年に行けてよかった。今は、胃腸炎、コロナ、インフルエンザ流行中。気をつけて過ごそう。
元気に朝を迎えられたら・・・・。明日Stay Home。そだねー

東京ドーム
試合終了=延長12回=
巨人3×-2広島
勝 高梨
負 中崎

堀田4回無失点
井上2回無失点
中川1回2失点
バルドナード1回-大勢1回-西舘1回-船迫1回-高梨1回

大城サヨナラ打
岡本和ドーム天井懸垂物に挟まる適時二塁打
岡本和適時内野安打
岡本和 門脇3安打
岸田 佐々木2安打
巨人5連勝で貯金3

中日、貯金5か。いいね!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRIDAYFRIDAY | TOP | Sunday »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSaturday.混む