混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ありがと

2012-06-08 19:02:55 | メガネ男子、混むのおしごと
「このゆび職員のご縁で、午前11:40からの栃木放送「ラジっちゃう」 ~古川准教授の愛がいっぱい~ にゲスト出演してきました」
って、今朝、職場のパソコンからブログよんで気づいた。
早めに教えてほしかった。教えてくれたら自分が聴けなくとも、両親に聴いてもらっていたから。
今日も、職場サイト内にあるアンケート集計を最新版へ更新する作業をした。
来週には、公開できるように頑張る。
午後は、ストーン君との共同作業で封筒印刷した。自分がデータを印刷し、プリンタから所定の場所へ運ぶストーン君。ありがと
明日は、ゆびのBBQだ。日ごろの行いがよろしくないのか、雨の予報!くやしい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うことないっす | TOP | 今日は、ゆびのBBQ  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと