混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

日曜日日曜日

2021-10-03 17:44:31 | Stay HomeSunday.混む
エロで馬鹿な亮太8:25起床、35.9度で今日も元気!
「今からヤオハン。お客がいないうち」と言われ、ベッドにいた。記憶がないから寝ていたんだろう。わさび漬けでごはんを食べた。
トイレ後、ルンバがお掃除。。「ベットにいる」ベットで仕事のこと考えていたら2時間睡眠。昼飯食べないで書斎に来た。好んで1年5ヶ月、日曜はこんな生活。
自分は、体調を崩さないためにこれからもサポートを得て、20時台には風呂入って21時25分にベッドイン。22時には寝る生活を続ける。

元気に朝を迎えられたら・・。明日はお仕事。そだねー。1日一生

DB3-3G
野手全員フル動員で引き分け
9回増田大盗塁、代打大城同点二塁打
代打・廣岡ソロ
丸8試合ぶりソロ
松原19試合連続ヒット
ウィーラ―ヒット
戸郷中4日で5回3失点
鍵谷-戸根-高梨0封
中川-ビエ3連投0封
残り15試合

次のカードヤクルト戦。3連勝すれば、まだわからないらしいが僕が望みを言ったら、まけるのでだまる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturdayリハビリ | TOP | 週が明け仕事を楽しんだ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む