混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

肌寒い水曜日

2017-05-17 19:14:39 | メガネ男子、混むのおしごと
今日も、くれる。
仕事、パソコンに向かって、忙しかった。
あさ、トレンドマイクロのブログをチェックし、「WannaCry」(泣きたくなる)と呼ばれる新種のランサムウェア情報を仕入れ、打ち合わせで注意喚起。週末いっぱい攻撃あったらしい。インターネット確かに重たかったなあ。ブロックに感謝!
休み時間、僕の隣にいる担当支援員に「どうして眞子さんを口説こうと思ったんだろ?おひめさまだよ」と訊かれ、お姫様に片思いした経験がなく返事に困った。「この人半年前デート現場をとられていますう」と当時の記事を読んでもらい、ふたりで「皇族の方でも、こんなふうにユニクロ着て歩いてらっしゃるんだね」と理解をし、作業再開。アッちゅうまに夕方・・。
きょうもありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | TOP | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと