混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

楽しかった

2018-10-02 18:30:53 | メガネ男子、混むのおしごと
楽しかった。
午前9時までネットサーフィンし、朝礼のあと仕事をいただけることに感謝しながら過ごした。
今日、ホームページいじろうと思ったけど、「部署ごとに書類下さい」という取引先から名刺の仕事入り書類作成。
終わったのが15時過ぎ。1日かかっちゃった。書類の鬼でも時間がかかった。くやしいっす。
明日は楽だ。でも、また電話が鳴り、注文受けたら書類作成をはじめる。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、年に1回の健康診断... | TOP | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと