混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

SUNDAY

2024-03-31 18:01:10 | Stay HomeSunday.混む

エロで馬鹿な亮太10時起床。
12:30テレビ鑑賞スタート。
最初にみたものは、光る君へ第13回。
BSP4Kでは、午後0時15分からやっているのね。「綺麗な映像だけど、大石静さんが描く繊細描写の権力争いが夜見ると残っちゃうからいや。昼間みたい」と言われて。

【あらすじ】

4年が過ぎ、道隆(井浦新)の娘・定子(高畑充希)が、元服してわずか20日後の一条天皇(柊木陽太)に入内する。道隆たち中関白家が絶頂期を迎え、兼家(段田安則)の後継争いが始まろうとしていた。一方、為時(岸谷五朗)は官職を得られず、貧しい暮らしが続くまひろ(吉高由里子)。ある日、さわ(野村麻純)と出かけた市で揉め事に巻き込まれる。文字が読めずに騙された親子を助けようとするまひろだったが・・・

現代も平安時代も色々ある。人間の表裏見させていただいた。これから12月まであるのね。よし、見よう。

続いてブギウギ1週間観賞。土曜のニュースサタデーウオッチ9。ニュースを伝える赤木さんと川口由梨香さん、かわいかった。どうでもいい?はい。この春からおはよう日本と週末ニュース7フィールドキャスター。楽しんでと思う。親に「赤木さん、亮太の好みだったのにね」と言われる。確かに2022年当時はね。今は川口由梨香さんも。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、おしごと。そだねー。1日一生

東京ドーム
試合終了
巨人0―5阪神

高橋礼6回無失点
バルドナード1回無失点
中川2/3回3失点
ケラー1/3回無失点
松井1回2失点

吉川3安打
大城卓2安打
岡本和ヒット

カード勝ち越した。よかった。来週もよろしく!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saturdayリハビリ | TOP | 今日から社会人29年目の新年... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む