混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

お姉さまと慕うプリンセスえいこちゃんと担当と生活介護のモニタニング

2018-12-19 18:52:04 | モニタリング会議.混む
10時から60分お姉さまと慕うプリンセスえいこちゃんと担当と生活介護のモニタニング。
「生活介護と言っても、お風呂に入るわけでもないし、遊ばない。生産活動現場に看護師さんがいる感じ。やっていることは就労継続にいたころと変わらない。看護婦さんがいるようになって、風邪の時のうんちく聴けるようになったのでよかったです。じぶんがサービス名をつけられる立場にいたら、区分3から6の方で、働く意欲のある方にはBプラスを用意しますね」と話した。
担当にも話を聞いた後、「なんでゆびお迎え午前10時指定なの」って聞かれ、「休日はモードが違うので、申し訳ございません」と答えた。
「ヘルパーさんの支援時間に間に合うように18時30分に切り上げを目指しています」とも話した。今日は、間に合ってないけど。
「短期また何時から行きはじめるの」って聞かれ、答えに困った。排便のトラウマがあるからなあ。
午後は、FTP更新を楽しんだ。

元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。
2018年大晦日まで12日、毎日大切に行こう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、つつがなく始まって... | TOP | 年内、あと4日の生産活動 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | モニタリング会議.混む