混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

月曜日

2015-06-22 19:08:02 | メガネ男子、混むのおしごと
今日も、くれる。
仕事、充実していた。
サイトの微調整を続け、お昼。
「早く部屋に戻ろう」一生懸命カレーをたべていたら、どこかで見たリハビリセンター長さんがこられた。 緑の屋根診療所所属理学療法士さん6名様の名刺納品、完了。うれしかった。
お見送り後、カレーを食べ、部屋でコーヒータイムしようと思ったら整備不良でコーヒーが出ないらしい。「なんてこったい」と思いながら、緑茶を飲み、午後も、微調整していた。
明日も、あさっても
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴょんぴょんはねた日曜日 | TOP | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと